9/28 影響( ゚д゚)  ~Nagahama~

今年は大きな台風が何回も上陸してホント自然の猛威に脅かされた年でした‥‥

少し安心していたら‥‥

また南の方では台風が発生( ゚д゚)

このままでは おそらく週末には 台風は かするどころではなく 直撃の可能性大です‥‥

ここまで連続で こちらに向かってくるってなると

まるで標的にされているのではないかと思われます‥‥

まだまだ気を抜かずに備えだけは十分にしておきましょう!

+HEARTSも前回の21号では 初めて臨時休業させていただき

皆様にはご迷惑をお掛けしました‥‥

でも
お店は全然大丈夫って思っていたのですが‥‥

入り口の扉が 最近ギーギー音が鳴り出して‥‥

結構嫌な音が‥‥

続くと気持ち悪いので直してもらうことにしました♪

無垢の木製の扉なので どうやら雨の影響で少し変形したらしく 少し削ってもらったら

すっかり元の状態に戻りました♪
IMG_1355
これで あの「ギーギー」って鳴るストレスなくなった(o^^o)

めでたし めでたしd(^_^o)

週末の台風は お互い十分に気を付けましょう!

   ~Nagahama~