10/27 ハロウィンの足音  ~Matsunaga~

台風にも負けなかった銀杏の実が

心斎橋周辺の道路に転がり始め

独特の香りを放ち始めました。



銀杏の異臭とともに、お店などの店頭には

例のカボチャ野郎がディスプレイされ始めました。

image1(55)

夜の暗がりの中やと怖いんと違うかい?(°_°)

心斎橋商店街の中もこのようなイベント告知が。

image2(38)

どうやらこの土曜日、10月27日にヤル気の様です。


image3(24)



ヴェールルージュ美容専門学校が強力という事は

結構ガチのメイクなのかしら?

image4(9)

画像見づらくてすみません。

いや、見づらくて良かったかも?

ガチのヤツですわ。



我こそは!という方は、心斎橋まで行ってやって下さい。

うげぇ…という方は、当日は近付かないようにしましょね。

私は、うげぇ派です(^◇^;)

   ~Matsunaga~