10/30 2倍(O_O)  ~Nagahama~

空は天高く澄み渡り‥‥

どこまでも続く秋景色‥‥

秋たけなわというのは‥‥

今頃のことを言うんでしょうね‥‥

もう 少し肌寒い日も見受けられますが‥‥

意外ですが頭皮は顔の2倍紫外線を浴びています‥‥

顔の日焼け止めは1年中が 当たり前になりましたが‥‥

頭皮の方は まだまだ 疎かになりがち‥‥

冬でも頭皮の紫外線対策を忘れずに行いましょう!
IMG_1547
+HEARTSでも簡単にUVケアできるスプレータイプを ご用意しております!

毎日の お手入れに1本用意しておくと かなり便利だと思います!
IMG_1546
美容と健康は 日々の ほんのちょっとした お手入れから始まりますよ!

   ~Nagahama~