11/1 計画的に(o^^o)   ~Nagahama~

四季は いつの間にか移り変わって行き‥‥

折々の花は美しく咲いて種子を落とし‥‥

春になると‥‥

また新しく蘇る‥‥

自然の摂理というものでしょうが‥‥

都会にいると‥‥

それをだんだん感じなくなり‥‥

何か忘れ物をしたような‥‥

心の空白状態を抱いた中で生活しているような気になってきますね‥‥
IMG_1553
今日から 早いもので もう11月‥‥

残すところ今年も あと2ヶ月‥‥

お歳暮や 年賀状  大掃除など 年末に慌てないように

少しずつ計画的に過ごして行きたいですね♪

分かってはいても 結局は 毎年年末はバタバタなんですけどね(@_@)

髪の お手入れも早め早めにしましょうね♪

    ~Nagahama~