11/21 冬支度  ~Oonishi~

皆さんこんにちは!

日に日に寒くなってきたと思いきや、暖かい日があったりと

非常に不安定な気候が続いています。

お身体の調子は大丈夫でしょうか??

急に冷え込んできたこともあり、いよいよヒートテックの出番がやってきました!
image1(61)
ユニクロさまさまです(^^)

さて、ヒートテックよりもさらにうえの極暖という商品がありますねー!

僕も何枚か持っています(^^)

これめちゃくちゃ暖かいんですよー!

の、さらにうえの超極暖というのがあるらしいです(^^)
image2(44)
極暖でもぬくぬくなのに、さらにぬくぬくなのか!!!

早速買いに行ったのですが、まさかの品切れ(T_T)

大きいサイズはあるのですが、僕のサイズは無かったです、、

寒がりの方は血眼になって探してみる価値はあると思いますよ(^^)

持っている方は是非感想聞かせてくださーい(^^)

    ~Oonishi~