11/29 黄金色に(^.^)  ~Nagahama~

イチョウ並木も すっかり黄金色に変わって落ち葉敷き‥‥

普段とは違い 美しい別世界を作り出してきますね‥‥
IMG_1684
散策する人を この上なく楽しませ‥‥

シャッター切るのを忙しそうにしていました‥‥

僕は ただ ただ

北風が吹かないように祈るばかりでした!

みんな綺麗な写真が撮れたのかな?
IMG_1685
そんな今日この頃です‥‥

冬は もうすぐですよ〜(^。^)




今日の差し入れは台湾旅行の お土産♪

めちゃたくさん頂きました(o^^o)
IMG_4714
甘いパイナップルケーキを頂き‥‥

烏龍茶でサッパリさせて‥‥

ちょっとしょっぱい椎茸の おつまみを頂き‥‥

甘いパイナップルケーキを頂く‥‥

終わらないですね(^ν^)

みんなで仲良く頂きます!
IMG_1670
いつも ありがとうございます♪
ごちそうさまでした♪

   ~Nagahama~