12/23 今年の(^∇^)  ~Nagahama~  

早いもので今年も もう10日を切りました‥‥

クリスマスに
大掃除に
年末年始の お買い物など
色々と用事も多くて 何から手を付けて良いやら 分からなくなってくる時期ですね( ̄▽ ̄)


優先順位を立てて1つずつクリアして やり残すことの無いように

今年の1年を締めくくりましょう!


そこで忘れてはいけない大切な物‥‥

年賀状∑(゚Д゚)

もう書き終わりましたか?

今は もう「出さない!」って方も増えてきてきますが やっぱり頂くと嬉しい物ですよね?

+HEARTSも やっと準備完了!
後はポストに投函だけ(^ν^)

やった〜終わった〜
正直やれやれです‥‥
IMG_1861
お正月に 皆様のお手元に届くように心を込めてスタッフ皆んなで準備しました♪

楽しみに お待ちください♪

(モザイク処理してます☆)

   ~Nagahama~