12/26 オイルカラー☆  ~Tanaka~

こんにちは

今年も残り数日。。
本当に一年って早いですね。。
年内に 片付けたいものが いっぱいあるのに
間に合いそうになくって。。何だか焦ってしまいます。。

先日 ロレアルから何やら凄いカラー剤が出るという事で、

講習会でモデルとして 染めてもらいました^_^

「i NOA」オイルで染める、今までにない斬新なカラー☆
IMG_2934
細くて 絡まりやすい髪質なのですが、ドライで塗布。。
大丈夫かな、と思っていましたが。。

さすがオイルカラー☆
伸びも良く、いつもより塗りやすいそう^_^
IMG_2992
カラー特有のニオイも全くなし☆

べったり塗布して、数分。

ちょっと 流しにくい感じでしたが、シャンプーはいつもより絡みが少なくて

泡立ちも良さそう^_^

仕上がりも いい感じ^_^
数日たっても 色落ちも少ないかなあ〜
IMG_2993
最新 オイルカラー☆
とても勉強になりましたし、
年内最後の 髪のお手入れも これでバッチリ!
ありがとうございました^_^

    ~Tanaka~