1/12 恒例行事☆  ~Tanaka~

こんにちは

年が明けて、冬休みも終わり。。
いつも通りの毎日。
のんびり、ゴロゴロのお正月がちょっぴり愛おしい(^_^)

今年のお正月も恒例行事の凧あげ。
良いお天気に恵まれて、甥っ子と一緒に元気にあげてきました^_^
IMG_3091
いつもの場所まで、早歩き。。

ずいぶん大きくなったアキちゃんにも新年の挨拶してスタート☆
IMG_3118
今年もいい風に恵まれて、ばばばあ〜っと!あっという間に天高く!!
気持ち良さそう!^_^!
上手い、上手い!!何年目かなあ。。毎年あげてるから 風にあおられて、

落ちそうになっても いい感じに調整して上手にあげてる^_^
IMG_3158
走って、走って。。一時間くらい しっかり遊んで。。
今年も凧あげ終了。

来年もあげようねって!
嬉しい^_^
今年は いよいよ小学校最後の一年。

この一年も一緒にいっぱい思い出つくるぞ!!

   ~Tanaka~