1/16 干支の(^o^)  ~Nagahama~

新年を迎えるとすぐに寒に入り‥‥

寒さが日ごとに厳しさを増して参ります‥‥

インフルエンザも流行の兆し‥‥

皆さま くれぐれも体調に気を付けて お過ごし下さい!

2019年
1発目の+HEARTS TIMESは 田中プレゼンツ「皆んなが大注目!次の年号は?」
001 (7)
平成が 今年で終わるのは なんか寂しい気もしますが 新しい年号にワクワクもしますね♪

次は どんな時代になるのかな?

今月は干支の「イノシシ」の形に折ってみました!
IMG_1864(1)
良い感じに仕上がったと思います^_^

たくさん折って 皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

今日の差し入れは「みかん♪」
たくさん頂きました(^ν^)
IMG_4785
風邪の予防にはビタミンC♪

美味しくいただいて風の予防もできてサイコ〜!
IMG_1897
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

    ~Nagahama~