1/26 まだ早い(*_*)  ~Nagahama~

ここ2、3日寒さが少し緩んだと思ったら‥‥

今日は また一段と冷え込みが厳しくなる‥‥

三寒四温と言うには まだ早いし‥‥

単なる寒気団の気まぐれとしか言いようがないですね‥‥

でも あんまり気まぐれだと‥‥

天気予報士 泣かせですよね(^ν^)

花粉は嫌だけど‥‥

早く春にならないかなぁ〜



今日の差し入れは「東京ラ・ブール」
IMG_4804
あの資生堂パーラーさん から羽田空港限定で発売されている 東京土産♪

黒と ピンクのパッケージが オシャレ(^ν^)

中身はラ・ボールという名のようにボール状のチョコレート♪

塩キャラメルと ストロベリーの2種類の味が楽しめるのも良いですね!
IMG_2050
皆んなで仲良く頂きます!
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

    ~Nagahama~