1/29 癒しのAMSR  ~Matsunaga~

最近ハマっているものなのですが

立体音響?AMSRというものです。

ヘッドホンやイヤホンで聴く事により

まるで自分が今体感しているかの様に感じる程の

リアル感が楽しめます。




始めて出会ったのは、ハウステンボスのホラーハウス。

マジヤバでした。

始めてのAMSR体験だった事もあり、

しばらくトラウマでした(´;ω;`)




今はyoutubeでAMSR体験にハマってます。

環境音楽から、音フェチのエロいのまで様々ありますが

私はコレ。

image1(78)

泡の弾ける音等の気持ちが安らぐ?音が聴けます。

目を瞑ればまるでマッサージされているかの様(^^)

気になる方はyoutubeでAMSRで検索して

下の赤丸で囲ったお兄さんのを試し聴きしてみて下さい。

image2(58)

たまに今から何の音するか解説を囁く

お兄さんの声が…(好きな人は好き、個人的には邪魔)

image3(32)

騙されたと思って、一度体験してみて下さい。

ヘッドホン、イヤホンは必須です。

クサクサした毎日に癒しAMSRを。

    ~Matsunaga~