3/14 春は名のみの(^∇^)  ~Nagahama~

“春は名のみの風の寒さよ”

その風に誘われたように隣家の早咲きの梅の蕾が

ちらほらと白い花をほころばせ始めました‥‥

これから花が咲く季節(^∇^)

良い季節♪

楽しみが増していく季節になっていくんですね〜♪


今月の+HEARTS TIMESは‥‥
001 (9)
大西プレゼンツ「最新花粉症グッズ」

今年から花粉症デビューの方も いらっしゃると思います‥‥

参考にしていただけたら大西君は きっと喜ぶと思います‥‥

「そんなの知ってたぁ〜」って方は

来店の際に直接本人に文句言ってあげてください(^ν^)


今月は8周年の感謝の気持ちを込めて「ハート♡」の形に 折っています!
IMG_2190
心を込めて たくさん折っているので ご来店楽しみに お待ちしております♪

   ~Nagahama~