3/16 桜より早くヒマワリ(^ν^)  ~Nagahama~

ポカポカと暖かい日も多くなり春の気配が どんどん近づいて来ているのが

肌身で感じられるようになってきましたね♪


今年の桜は平年より早く咲くところが多いみたいです‥‥

ただ かなり早かった去年に比べると少し遅いみたいですよ〜

神戸の開花予報は今のところ3月
27日あたりなので 楽しみは もう少しだけ先になりそうですね!


それでも先日+HEARTSには 桜を飛び越して ひまわりのような人が帰ってきました!

シンガポールから約1年ぶりくらいに矢間さんが降臨(^ω^)
IMG_2249
相変わらずのハイ ハイ ハイテンション∑(゚Д゚)

海外に行っても頑張りまくっているみたいでした!

さすが矢間さん☆

偶然にも仲良しの お客様とも会えて 記念に1枚パシャリ!

ええ顔してる(^ν^)

桜を飛び越えて やって来たヒマワリのような矢間さん!

元気で明るい彼女から また少しパワーを貰って 僕も負けてられませんね〜

今回はバタバタの帰国だったので次回は みんなで ご飯に行く約束もして

春の嵐のように去って行きました!

お互い元気で頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ


お土産は定番のマーライオンの置物‥‥
IMG_2255
コレどうする?

‥‥とりあえず お店に飾っときますか‥‥
IMG_2252

貰っといて何なんですが お土産のセンスだけは毎回 最高ですね(°_°)
IMG_2267
矢間さん ありがとう!
大事にするわ(°_°)

   ~Nagahama~