4/2 フライング??  ~Oonishi~

さて、新年度も始まったかと思います。

新社会人の皆様、覚悟して仕事に励んで下さ〜い(^^)

学生の頃の甘えは一切捨てて下さいよ〜(^^)

このブログを書いているのは、まだ3月で新元号前なんですが、少し前に面白いニュースが!

なんと、新元号がフライングで流出してるとのこと、、
image1(8)
「永光」に決まったとか??

まぁ近年SNSとかですぐに拡散されちゃうので、不確かな情報には変わりないんですがね〜

もし本当にこの元号が使われる予定だったのなら却下されて

第2候補、第3候補に決まっちゃうでしょうね〜

僕は昭和生まれですが、平成で育ちました!

最初は違和感あるかもですが、すぐに慣れるものなのかな??

いい時代になって欲しいものです!!

  ~Oonishi~