5/7 至極の一品!  ~Oonishi~

皆さんこんにちは!

ゴールデンウィークは終盤は気持ち良い天候に恵まれましたね(^^)

image3(23)
楽しかったですか??


さて、こう天気が良いと休日のパパさんなんかは洗車心が疼くのではないでしょうか??

僕もこの天気で疼きっぱなしです(^^)
ここで、今日は洗車グッズの至極の一品を紹介致します!!


ちなみに手洗い洗車の方のみに関係あるものです!


それがこちらの洗車モップ(^^)


unnamed
キーパープロから出てるモップ!!
オーストラリア産の羊毛で洗い上がり抜群!!


僕は毎回手洗い洗車してるので、これは昔っから愛用しております(^^)

特に濃色の車には超オススメ!!

傷がついた事はないですし、細かい所まで綺麗にとれます(^^)



洗車機に入れる方は関係ない話ですが、
たまには運動がてらに手洗いも気持ち良いものですよ!!

お値段4000円近いので少し高めですが、後悔しないと思います!!

是非お求め下さい!!

  ~Oonishi~