6/1 歓喜の瞬間が(*゚▽゚*)  ~Nagahama~

吹く風にも初夏の爽やかさを感じる頃になりましたね♪


先日ブログで紹介したメダカの卵‥‥

いただいてから ちょうど1週間‥‥

まだかなぁ〜
まだかなぁ〜

って毎日水槽をチェックする大西くん‥‥

その静寂から一気に歓喜の瞬間が訪れました‥‥

「う う 産まれたぁ〜!!!!」

サロンワーク中に 結構なボリュームの声‥‥

IMG_2561

その声に ちょっとビックしながらも 僕も「やったぁ〜( ^ω^ )」と

思わず言葉が自然に出ちゃいました‥‥

産まれたてで すっげぇ〜小ちゃいのに 大西くん よ〜見つけたな‥‥

小さいし 透明やし チョロチョロするし すぐ 見失っちゃう‥‥

でも‥‥
立派に まだ1匹だけやけど 元気に泳いでいる姿は ちょっと逞しくさえ見えます!
IMG_2562
まだ何個か水草に卵が付いているので こまめに毎日チェックします!

メダカの兄弟は いったい何匹兄弟なんやろ?

   ~Nagahama~