6/29 G20  ~Matsunaga~

27日(木)から30日(日)までの4日間

高速、一般道路とも大阪市内は大規模規制中ー。

こんな感じのチラシも配られてました

image1(108)

一般道路は、状況に合わせて規制するようで

いきなり!?

みたいな事もあるみたいなので、

車で動くのは控えた方が良さそうですね(^◇^;)

昨年の台風の時の混み具合が思い出さされます。



運送会社の人にも聞きましたが

大阪市内勤務の方は休みみたいなので

物流方面にも影響有りみたいで

市内の自販機にはこんな張り紙が


image2(88)
全国各方面からの警察の方々も続々と入られ

梅田を歩くとガタイのええ方をよく見かけました。




車が少なくなったら、大阪市内の空気も少しは良くなるかしら?

一度G20中とその後の

大阪市内の空を写真で撮って比べてみたいと思います(^ ^)

    ~Matsunaga~