7/10 瞬間リセット(°▽°)  ~Nagahama~

蒸し蒸し暑い日が続きますね‥‥

まぁ〜梅雨だから仕方のない事‥‥

でも‥‥

でも‥‥

ちょっとでもスッキリ爽やかになりたい方に朗報ですよ〜♪

+HEARTSでは この時期 特に男性の お客様から大人気の「炭酸スパ」
583748409.336721
高濃度炭酸の力で毎日のシャンプーでは落としきれない汚れを洗浄してくれます!

蓄積された皮脂の酸化等による嫌なニオイも抑えてくれるので

彼氏や 旦那さまにススメテみても良いかもしれませんね!

皮脂だけじゃなくて不要なシリコンやオイルも除去してくれるので

瞬間リセットして 髪を素髪に戻してくれるので女性陣にも喜ばれています!

ミントを混ぜると さらに爽快さアップするので ジメジメ 蒸し蒸しが気になる この時期に

是非いかがでしょうか?
IMG_2738
+HEARTSで お待ちしております!

   ~Nagahama~