7/18 東京へ☆  ~Tanaka~

こんにちは

知り合いに会いに 3年ぶりに 東京へ^_^
前日から夜行バスで行って来ました!今どきの 夜行バスは侮れない!

トイレ付きで女性専用だし、カーテンで半個室になって、足も伸ばせて ゆったり☆
時間はかかるけれど、しっかり熟睡できるし、値段が片道5000円〜!!とっても安い!!

早朝に東京駅着。駅内で朝定「豚汁定食」頂きました!美味しかったです^_^
IMG_4547
品川駅で 待ち合わせて いろいろ用事済ませて。。

夕方から プチ観光☆
六本木ヒルズ辺りと 東京タワー☆
IMG_4363(1)

IMG_4406
どこまで地下潜るんだろ。。地下何階?!ってくらい、

地下鉄への下りの長さに 久しぶりに驚きました。。

外国人の観光客も 多くて。。凄く 混んでいましたが、何とか満喫できました^_^

一年後 いよいよ2020東京オリンピック☆
あちらこちらに オリンピックムードを感じながら、
東京駅で美味しいご飯を食べて、帰りはチケットを頂けたので最終の新幹線で帰宅しました

一日中 東京で、とっても刺激的で ずっと興奮しっぱなし!^_^!

今度は何年後かなあ。。。次行くときは もう少し ゆっくり観光したいです^_^

    ~Tanaka~