7/21 冷え冷えタオル  ~Oonishi~

いやー、暑い、、マジで暑いっす〜(T_T)

何もかもヤル気を奪うような暑さにうんざりしてる今日この頃。

なにか良いアイテムでもないかな〜と思ってた矢先…

とんでもない物を発見しました!!

じゃーん!!
image1(117)
冷え冷えタオル(^^)

これ、水に濡らして絞ってあとは振るだけ!

これだけでメチャクチャ冷え冷えタオルに変身って訳(^^)

毎日の洗濯干しとかこの時期のランニング!

個人的には洗車の時なんかも最高かもしれません(^^)

柄も見るからに冷たそうなイカす氷の模様(^^)
image2(96)
これだけでもイカすのに素材も抜群に良い素材!!

これだけ良い商品だったらさぞ高いんでしょ?と思ったんですが、

1000円で買えちゃう安さ(^^)

てな感じでディーラーさんにのせられて買っちゃいました!

実はまだ使ってないんですが、次の洗車で使ってみたいと思います(^^)

楽しみ楽しみ(^^)

     ~Oonishi~