7/25 お引越し(^^)  ~Oonishi~

皆さんこんにちは!!

ようやく梅雨が明けたかな??夏本番ですね(^^)

さて、引越しシーズンではないんですが、プチ引越しがありました(^^)

我らが看板魚のメダカの引越しです!

じゃーん!!
image1(119)
オシャレな水槽ゲット!!

オーナーチョイスでお値段は伏せておきましょうか、、笑笑

現在大きいメダカ1匹、中くらいのメダカ1匹、小さいメダカ6匹います!

大きいのと中くらいは新しいお家に!
小さいグループは以前大きいのが住んでたお家に!!
image2(98)
全部ごっちゃにしちゃうと大きいのが小さいの食べちゃうんですよね(T_T)

快適そうに泳いでる姿をみるとこっちまでほっこりします(^^)

どんどん大きくなーれー(^^)

    ~Oonishi~