8/9 ボンホリデーの お知らせ(^^)  ~Nagahama~

ビルの谷間を吹き抜ける風に‥‥

わずかな涼を求め‥‥

出来るだけ日陰を選んで歩いていますが‥‥

それでも吹き出る汗を抑えることは出来ないほどの‥‥

この暑さ‥‥

まさに夏本番(^ν^)

皆さま夏を満喫してますか?

+HEARTSも そろそろ恒例の夏休みを頂きます♪

今年は8月12日(月)〜15日(木)迄の4日間ボンホリデーさせて頂きますm(_ _)m
IMG_2880
帰省や イベント目白押しの方も多いと思います!

スッキリ爽やかにサマースタイルにチェンジして夏の思い出を作りませんか?


今日の差し入れは「家庭菜園の お野菜♪」
IMG_2862
この時期になると毎年戴いております( ^ω^ )

今年は お野菜が高いらしく田中さん めちゃ喜んでました!

曲がったキュウリが 良い感じですね♪
IMG_2860(1)
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

    ~Nagahama~