9/19 どんなもんじゃい!  ~Oonishi~

こんにちは〜!

先日のブログにも書いたんですが、ゴールド免許が間近に迫った三連休で、

祝日は更新センター休業なんで、火曜日に行ってまいりました(^^)

ハガキを見ると受付時間が載ってなくて下の方に10時から11時と書いてましたが、

ネットで調べると9時からと載っております。
image1(137)
よく分からん〜

まぁ9時に行って10時からだったら喫茶店で時間を潰そう。

と思い、8時50分くらいに更新センターに到着したんですが、

9時受付開始だったっぽくて55分にはドア付近まで長蛇の列(T_T)

これは痛い遅れをとりました、、

着くなり、あっちに並んでこっちに並んでとバタバタ(T_T)

結局視力検査に行くまで30分はかかったかな〜

問題の視力なんですが、ここ数年でエグイほど下がっていて不安だったんですが、

やはり見えなくてアウト(T_T)

再検査でなんとか合格したんですが、次はアウトだな…

そんなこんなで写真撮影して30分のビデオ講習です!

恥ずかしながら昔の講習で最初から最後まで寝っぱなしで再受講を喰らった事があるので、

目をギンギンにして受けましたよ〜(^^)

やはり優良運転者の方は真面目そうな人ばかり(^^)

気が合いそうです!笑

そんな感じで〜ジャーーーン!!
image3(57)
見事取れました(^^)

どんなもんじゃーーーい!!

ちなみにいつも最初に4桁の暗証番号を2種類決めさせられます。

これいつ使うんだろう??
image2(117)
使った人いるのかな??

まぁいーか!捨てちゃえ!!笑笑

   ~Oonishi~