9/27 ラグビーW杯!  ~Oonishi~

はい!こんにちは!!

ラグビーW杯が盛り上がっておりますね!

地元兵庫でもノエビアスタジアムに強豪たちが戦いに来ます(^^)

初戦を勝利で飾った日本はこのまま勢いに乗れるといいですねー(^^)

正直、1位はアイルランドで決定みたいな感じなので2位通過狙いで行くしかないですなー!

残念ながらノエスタでは日本の試合は無いですが、

上位ランカーの南アフリカやイングランドなども来ております(^^)

さて、最寄駅の兵庫はと言いますとラグビーW杯バージョンに!!
image1(139)
柱も見事にラグビーバージョン(^^)
image2(120)
色々な国の方が観にこられるので、また来たいと思ってもらえるようにしないと!!

お客様の中にも観戦チケットが当たったと言う方もチラホラ聞きます(^^)

本当に羨ましい〜

おそらく、日本での開催は生きてる間でラストチャンスの大会だと思います(^^)

どの試合でもいいから僕も観に行きたかった(T_T)

試合会場だけでも観に行こうと長濱さんと計画中です!!

見かけたら声かけてくださいね〜(^^)

     ~Oonishi~