9/29 どこでしょう?(^_^)  ~Nagahama~

ヒント1
ここはどこでしょう?

image5(8)

大西君と僕ですねぇ〜
分かるかな?

ヒント2

image6(2)

大西君ニヤニヤ嬉しそうです‥‥
車をよく見ると分かるかな?
ここはどこでしょう?

ヒント3
桜のジャージを着てボールを持っているのが僕で ホローしているのが大西君です‥‥

分かるかな?

image4(29)

そう(^_−)−☆
行ってきました!
ラグビーワールドカップに☆☆

仕事終わりに全力ダッシュして なんとか間に合いました♪
イングランドVS アメリカ☆

会場付近は外国人ばかりで 日本じゃないみたい‥‥

みんなテンション高めの人ばかりでした♪

image7
でも実は‥‥
チケット取れなかったけど‥‥
とりあえず会場まで行って ワールドカップの雰囲気だけでも味わおう!と言うことで やって来ました!

初めて来る神戸市御崎公園球技場は 思ったよりも+HEARTSから近くて めちゃ綺麗な球技場でした☆

チケット無くても来て良かった( ^ω^ )

神戸では あと3試合あるので もう1度行って 今度はオフィシャルグッズを買おうと思います!

ジャパンが決勝トーナメントに行けるのが1番嬉しいですが とにかく全力で応援します♪
そして楽しみます((o(^∇^)o))

    ~Nagahama~