11/5 耐える( ̄▽ ̄)  ~Nagahama~

夏には旺盛に茂っていた草が‥‥

秋になると水の吸い上げ分が少なくなって‥‥

次第に衰えて行きます‥‥

秋の気というものは‥‥

さわさわとして草木の葉をゆらぎ落として変わり果てたものにしますが‥‥

それは‥‥

春に向かっての新しい生命の育みでもあるのです‥‥

我々人間も 見習って耐える心が必要なんですかね?

夏好きな僕としては これから少し苦手な季節になりますが‥‥

春まで じっと耐えます( ̄∇ ̄)


今日の差し入れは三重限定ベビースター「イセエビ塩味」

お土産いただきました♪
IMG_5540
ご当地ものの限定お菓子 個人的に結構好きです♪

懐かしさと新しさが良い感じに融合していて皆んな絶対大好きな味です!
IMG_3302
スタッフで仲良くいただきました!
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

   ~Nagahama~