11/8 保湿ティッシュ  ~Tanaka~

こんにちは

昼間はポカポカですが、朝晩は ずいぶん寒さが増して来た近頃。。
体調管理が 難しいなあ。。と思っていた矢先に鼻風邪ひいてしまいました。。

鼻水が止まらない。。かんでも、かんでも止まらなくて、

かみすぎて気付くと 鼻の周り肌がむけてガサガサで痛い。。。

市販薬飲んでも効かず鼻水が止まらなくて、 本当に酷かったので、

ふんぱつして高級保湿ティッシュ大人買いしてみました^_^

「鼻セレブ」と「やわらか保湿」☆
今更ですが、保湿ティッシュ初めて使用しました^_^

IMG_5380
めっちゃ柔らかくて、優しい〜!!全然 鼻が痛くならない!!すごい!!!
高いだけあって流石ですね^_^
HAPPY15thって書いてありました☆
IMG_5379
あれだけ辛かった 鼻水が 高級ティッシュを買った日から ずいぶんましに。。

無駄使いしないように控えめに使っていたから?鼻水まで 控えめになりました(笑)

たくさん在庫があるので、この冬はもうガサガサ鼻にならなくて大丈夫そうです^_^

これからが 寒さの本番。鼻かみティッシュは保湿ティッシュがおススメです!^_^!

    ~Tanaka~