11/20 木枯しと(^ー^)  ~Nagahama~

木枯しと小春日和が交互に訪れるのが11月‥‥

今年も その時季を迎えることになりました‥‥

木枯しの日には‥‥

背中を丸め‥‥

小春日和の日には‥‥

元気に はしゃぐ‥‥

自然を堪能させていただきます*\(^o^)/*


今日の差し入れは「MAISON  MURATA」さんのパン( ^ω^ )

地元のパン屋さんです♪
IMG_5588
フランスで修行した本格的なパン職人だけあって

どれを頂いても めちゃくちゃ旨い(^∇^)

地元に こんな本格的なパン屋さんがあったなんて‥‥
神戸はホントにパンのレベルが高い!

フランスの技術を進化させた 下町の本気のパン屋さん‥‥

+HEARTSの帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?
IMG_3372
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

   ~Nagahama~