12/6 すでに。。^_^   ~Tanaka~

こんにちは

今年も、残り少なくなってきましたね。。
毎日 寒さも増してきたので、今年も冬支度始めました^_^

猛暑の夏 毎日ガンガンに働いてくれていたクーラーの大掃除と暖房器具の準備^_^

ハロゲンヒーター ガスファンヒーターに カーペットとこたつ。。
IMG_5650
寒いの大嫌いなので、すでに朝晩はヒーター活動中。
ガスファン最高!^_^!すぐに温まるし、部屋全体に行き渡るのも早い!!

洗面所とお手洗いにもセンサーで動くヒーターで快適!

本当は付けたいけど、さすがにおこたの スイッチはまだ 我慢。。
IMG_5651
まだまだこれからが 冬本番。真冬が怖い。。。

最近は暑すぎて、バテてしまうけど やっぱり夏がいい^_^
すでに 暖かい春が待ち遠しい。。。

あとは しっかり着込んで防寒バッチリ!!
乾燥に気をつけながら 今年も元気に終われますよーに!^_^!

    ~Tanaka~