12/29 あともう少し( ̄∀ ̄)  ~Nagahama~

年の瀬を迎えました‥‥

今年の日数を数えてみると‥‥

片手で足りてしまうほどに押し迫って参りました‥‥

日本脱出計画のある方は羨ましいかぎりです‥‥

元気で行ってらっしゃい*\(^o^)/*

我々+HEARTSは明日まで あともう少し頑張りますね〜♪


今日の差し入れはロサンゼルスの お土産♪
IMG_5683
一足早くエンジョイして来たみたいです‥‥
良いなぁ〜
素敵な写真も いっぱい見せていただいて僕の気分も西海岸(^ν^)

僕も憧れるロスにあるRon Harmanの本店にも買い物に行ったみたいでホント羨ましい〜
IMG_3539
お土産も ありがとうございましたm(_ _)m
みんなで いただきます♪

    ~Nagahama~