1/10 明けましておめでとうございます^_^  ~Tanaka~

こんにちは

いよいよ2020年!!
新しい年を迎えると 毎年ですが、今年はどんな一年になるのか 何だかワクワクします!!

年明け初日。恒例の凧揚げ、今年も天高く 目一杯あげてきました^_^
IMG_5841
程よい風に恵まれて、あっという間に小さくなって。。

気持ちよさそうにずーっとあがってました!

今年もいい事 たくさんありそうです!^_^!

甥っ子も今年は中学生。勉強も運動もいよいよ本格的になりそう。。
凧揚げは 今年で最後かな〜

タイミングよく?!強風が吹いて 凧にダメージ。。

いつものように「あきちゃん」にも 新年の挨拶も!
明けましておめでとう!今年も宜しくね^_^
IMG_5818IMG_5873
スッキリ!リフレッシュもできたし、充電完了!!

今年も幸せいっぱい、素敵な一年になりますように^_^

     ~Tanaka~