1/31 気まぐれ(^_^)  ~Nagahama~

ここ2・3日寒さが緩んだと思ったら‥‥

今日はまた 一段と冷え込みが激しくなる‥‥

三寒四温と言うには まだ早いし‥‥

単なる寒気団の気まぐれとしか言いようがないようですね‥‥

でも‥‥

あんまり気まぐれだと天気予報官泣かせになる‥‥

まぁ〜彼らは予報が 外れても1度も謝った事ないですけどね‥‥

まだまだ寒い日が続きますが 梅や椿は今が 見頃です♪

暖かい部屋から一歩出て ぶらぶら散歩も たまには良いもんですよ*\(^o^)/*


今日の差し入れは東京土産「GINZA  WEST」さんの焼き菓子ヴィクトリア☆
IMG_5772
そのままでも もちろん美味しいんですが‥‥

この時季オススメはレンジで少し温めて戴くと

中のスポンジが焼き立ての様にフワフワになって超美味し〜い♪

紅茶との相性バッチリ(^_^)
IMG_3663
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

    ~Nagahama~