2/8 超超超大盛り^_^  ~Tanaka~

こんにちは

辛いモノは わりと好きな方^_^
激辛は無理で。。旨辛派!

ドンキホーテで見つけた!

ペヤングやきそば「激辛 超超超大盛り GIGAMAX」2136カロリー!!!
通常の約4倍!誰かこんなに食べるの?!って思うくらい ずっしりと大きい!!
IMG_5585(1)
気にはなるけど、激辛苦手。。でも 食べてみたい!欲求に負けて購入!シェア決定^_^

ペヤングやきそば自体初めて☆
インスタント食品も 普段あまり食べないので、どんな味か興味深々^_^

1300ml(大量。。)の熱湯入れて、3分。

激辛ソース入れて混ぜ混ぜ!多過ぎて、麺をほぐすのが大変。。麺ばっかり!具、少ない。。
IMG_5586(1)
辛さは思ったより全然なくて、食べやすかったですが、

口の周りがピリピリしてたらこ唇になった感が凄かった(笑)
IMG_5587
食べても 食べてもなくならない。。
ちょっと飽きるかも。。

超大食いで、辛味に自信のある人におススメ☆

数人でシェアするのもあり!激辛大盛り☆一度チャレンジしてみて下さい^_^

    ~Tanaka~