2/13 三月の風(^○^)  ~Nagahama~

イギリスには『三月の風と 四月の雨が 五月の花を咲かせる‥‥』

という言葉があるそうです‥‥

日本だって厳しい冬の季節に耐えてこそ 三月から花が咲き始め 新緑と美しい花が咲き乱れる五月が やって来ます‥‥

大西くんは寒い 寒いって今にも死にそうなことを言っているけど‥‥

花だって美しい花を咲かせるために耐えているんやで‥‥

君も我慢しなさい( ̄∇ ̄)

春は そこまで来ています‥‥

花のように美しくなりたい方は‥‥

+HEARTSで お待ちしておりますm(_ _)m


今日の差し入れはBB-8*\(^o^)/*
IMG_5825
スターウォーズのキャラクターです☆

可愛い♪

でもフィギュアじゃないよね‥‥?

胴体割ったら中からチョコレートが∑(゚Д゚)
IMG_5826
やっぱりな!

中身はすぐに無くなりそうやけど本体は可愛いので どこかに飾るとします♪
IMG_3807
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

   ~Nagahama~