2/21 もんや☆  ~Tanaka~

こんにちは

六甲道にある 近頃噂の うどん屋「うどん もんや」☆
IMG_6075
朝来市出身の店主さんの生家の屋号らしく。。
但馬街道を大名が立ち寄る家として門構えを許されたという「もんや」

店主さんが 還暦を迎えての出店で、いろいろ大変だったそうですが。。
美味しい!!って、お昼は行列の絶えないお店で大繁盛!!いつ行っても 満席^_^

うどんは もちろん自家製麺!なんとも言えない、いい感じの食感^_^
ツルツルとモチモチの程よい融合〜
美味しい!!!
出汁が また、めっちゃ美味しい!!!
IMG_6073
いろいろメニューはありますが。。おすすめは鶏天とうどんのセット☆

鶏天が 柔らかくて、サクサク衣と良く合ってまた めっちゃ美味しんです^_^
IMG_6072
駅近なので、通いやすいのも 嬉しい^_^
お持ち帰りも出来ますよ〜

    ~Tanaka~