3/3 桃の花(o^^o)  ~Nagahama~

3月3日は雛祭り(*^o^*)

女の子の節句ですが雛壇は百貨店で お目にかかるくらいで

ほとんど見ることがなくなってきましたね‥‥

それでも桃の花は3月3日になると決まって美しい花を咲かせます‥‥

淡紅色の五弁の花が 美味しい桃の果実をつけるのかと思ったら‥‥

なおのこと可愛くて  しょうがなくなりますね‥‥

世間は色々と大変な事になってきてますが‥‥

こういう節目の行事は子供さんと一緒に楽しんでほしいと思います♪



今日の差し入れは なぜか「スモークチーズ」

めちゃたくさん頂きました♪
IMG_5733(1)
皆んなで分けても結構な量です‥‥

チーズ大好きな田中さんは大喜びしております☆

一口サイズなのでサロンワークの合間に頂きたいと思います!
IMG_3637
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

    ~Nagahama~