3/13 幼少からの疑問  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

最初に謝罪しておきます。

毎回中身の薄い内容のブログを書いておりますが、

今回はその中でも群を抜いて薄い内容でございます、、笑笑

前置きが終わった所で本題です。

僕が幼少からの疑問として感じてた事があります。

それが毎朝の星占い!

僕は毎朝時計がわりにめざましTVを見ています。
image2(140)
その最後に星占いがあるんですよね〜

順位は各局バラつきがあるのは良しとします!

占い師さんの独自の方法があるので仕方ないですよね^_^

ただ、ラッキーアイテムに疑問が…
image3(69)
身に付ける物や、方角、数字などは分かります。

ただ、ごく稀に石焼きビビンバや、焼き肉、北京ダックなど

エグいラッキーアイテムがあります。

食べるにしても完全に夜ご飯ですよね〜

夜ご飯ってことは1日のほぼ終わりにラッキーアイテムが使われる感じですやん!

1日の始まりの星占いで1日の最後に達成されるかもしれないアイテムはどうかな?と、、

毎日見てると、無理ですやん!ってツッコミ入れたくなる事が多々あります。

もう少し他にないのかな〜って思ったり!

共感してくれたら嬉しいです!

      ~Oonishi~