3/15 レベル4の男に勝負(^ν^)  ~Nagahama~

+HEARTSには大西君という自称激辛王がいます(^ν^)

今回その自称激辛王に僕から素敵なプレゼント♪

ペヤングやきそば「獄激辛」
IMG_5866
「獄激辛」と言う名にふさわしい地獄の閻魔王のイラストが印象的‥‥
見るからに激辛を極めてる感がヒシヒシと伝わってきますね‥‥

これは実に楽しみ♪

早速余裕ぶっこいて大西君実食‥‥

あれれれれ‥‥?
なんか旨そうに食うてるやん‥‥?
IMG_3894
イヤイヤ
そんなはずはない!

よせばいいのに僕が試しに一口いただいてみると‥‥

口に含んだ2秒後‥‥‥‥
(>人<;)かぁっらぁぁぁああ〜!!!

あかん
あかん
これ マジであかんやつや‥‥

口に入れてからのコンマ何秒は「ソースの味良いねぇ〜」なんて言ってましたが‥‥

それ以降は ひたすら辛いだけで味に関する計測は不可能‥‥
ただ ただめちゃくちゃ辛いだけ‥‥

すぐに食道から胃までが熱くなり‥‥
唇は火を噴き‥‥
一口でギブアップ((((;゚Д゚)))))))

これは食べ物と言うより 僕にしたら兵器並の破壊力‥‥

おそらく辛いのが苦手な方ならば麺1本で殺られる(やられる)ハズ‥‥

前回は大西君をレベル4の男って ちょっとバカにしてたけど‥‥
最後まで水を一口も飲まずに完食した大西君は真の激辛王かもしれません‥‥

大西君の男気を初めて感じた記念すべき日になりました‥‥

また何か辛そうなのが販売されたら大西君に挑戦してみたいと思います♪

激辛得意な方は1度チャレンジしてみてください☆
大西君の凄さが、きっと分かるハズです!
もちろん自己責任で( ^ω^ )

     ~Nagahama~