3/19 レベル4からプレミアムな男へ  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

今日も薄い内容のブログを書いていきますよー!!笑

前に、てこいちさんでレベル4の辛さを選んだことで

レベル4の男と呼ばれるようになりました。

しかし、今宵僕は生まれ変わります。

じゃん!!
image2(141)
プレミアムファンタ^_^

CMを見て久しぶりにファンタを飲みたくなりコンビニへダッシュ^_^

大人なファンタグレープを発見!!

僕が幼稚園の頃は地元の明石焼き屋さんで飲んだ瓶のファンタが凄く大好きでした(^^)
image1(184)
それからコーラが好きになりましたが最近ではコーラも飲まなくなり、

ファンタに関しては最後に飲んだのがいつか分かりません!

さてさて〜、お味のほうは〜

うん!美味しい!!ベタなコメントですが美味しいぞ!!

ミニッツメイドと共同開発みたいな感じなのか?

濃厚でコクのある味に効きすぎてない炭酸が大人な感じがします。

これで一皮剥けちゃいましたわ^_^

今日から大人な僕になりましたとさ^_^

    ~Oonishi~