3/22 逆転の発想  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

相変わらずのコロナ報道で耳が痛くなりますね〜(T . T)

今現在兵庫県は100人程の感染者がいます!

やはり、自己対策しか道はないのかな〜

対策といっても手洗い、うがい、マスク、消毒などありきたりな対策しか思いつかない(T . T)

街中は体温計なども品切れ状態の有様ですね〜

で、ビックリしたのが印鑑のシャチハタが業績を伸ばしてると聞きました。

実は手洗いをしっかりする為の印鑑を作ったとか!
image1(20)
手の洗いにくい所に印鑑を押したらあとは手洗いするだけ!

これが中途半端な手洗いでは取れないらしいです^_^

子供の手洗いレッスンなんかに使われるそうですね〜
image0(43)
約30秒はしっかり洗わないとキレイに取れないとか!

手をキレイにするために、あえて手を汚すってのはスゴイ発想だな〜

考えた人はエライ!!

皆さんもしっかり手洗い、うがいしましょー^_^

   ~Oonishi~