3/25 びっくり ドンキー^_^  ~Tanaka~

こんにちは

学生のころは 本当によく通ってた 「びっくりドンキー」
10年ぶりくらいに行って来ました^_^
IMG_6288
絶対王者☆チーズバーグディッシュ!これこれ!!数年たっても人気No. 1☆

お味噌付きのハンバーグ200gランチ☆
IMG_6285
ふっくらジューシーハンバーグにチーズ!安定の美味しさ^_^
プチトマトがのってる サラダがまた美味しい!
千切り大根 にんじんにレタスにマヨネーズ風のドレッシング!これこれ!!

甘みがあって、濃厚で ぽってとしたマネできない和風のドレッシング。

このサラダが食べたくて 通ってたって言っても言い過ぎじゃないかも(笑)

お味噌汁は 何種類かあって、週替わりだったかな。。今回は 溶き玉子入り☆

全体的にお値段はちょっぴり高くなったかなあ。。でも変わらない 久しぶりの味!^_^!

少し残念だったのは ミニパフェのメリーゴーランドが無かったこと。。
ハンバーグ食べた後に サイズも丁度良くって 安くて美味しくて 結構好きだったのになあ。。

学生時代の懐かし思い出話しも たくさん出来て 大満足!ご馳走さまでした^_^


嬉しい 嬉しい 差し入れ頂きました^_^
お店が開く 何時間も前から並んでも 数枚しか手に入らないマスクを スタッフみんなに^_^

IMG_6293
お客さまと こんな風に繋がってる事に 改めて感謝です!
貴重な差し入れ 本当にありがとうございました!!
大切に使わせて頂きます!

   ~Tanaka~