4/7 色んなプロ意識  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

全く終わる気配のないコロナ騒動。

うんざりしてるのは僕だけではないはず!

TV番組も席の間隔を開けたり、ライブは無観客にしたりと工夫されるようになりました。

ただ今の時代、TVを見ない世代が増えてますよね?

若い世代の人はネット番組かサブスク系の動画サービスを見ています。

もちろんお笑い芸人やスポーツ選手タレントさんなんかは

無観客でもTV中継される事でメディアに出ています。

ビックリなのが、水族園や動物園、サンリオピューロランドの休館してる施設が

毎日動画配信サービスをしているそうです。
image1(192)
自宅に閉じこもりっぱなしでストレスが溜まってしまうんですが、

そんな状況から少しでも笑顔にしたい一心で最初にサンリオが立ち上がったそうです^_^

来場者はいませんが、ダンスをしたりパフォーマンスをして

SNSに動画をあげているそうです。

しかも毎日!

そこから全国の水族園や動物園が動物の状態や可愛い瞬間などを動画でアップして

皆さんに提供しているそうですね〜
image0(51)
誰に頼まれた訳でもないのに、職員が休まずに動画作りをしているのは感動的ですね^ – ^

ひと昔前まで動画配信サービスなどなかったんで、時代の流れに感謝です^ ^

籠りっぱなしで退屈な時は動物やキャラクターの動画配信を見て

ホッコリするのも有りかもしれないですね〜

また覗いてみてください!!

     ~Oonishi~