4/22 読書。。^_^  ~Tanaka~

こんにちは

お家の中で過ごすことが多くなって、時間がたくさんできたので。。

今更ですが、「僕のヒーローアカデミア」単行本 読んでみました^_^

IMG_6260
話題になっているのは 知ってましたが、漫画を読む事が ほぼなかったので興味もなく、

ずっと避けていたのですが。。

読み始めてから、30分で どハマり(笑)

友情、努力にバトル。少年漫画あるあるストーリーだけど、

ヒーローがヒーローを育てるって斬新!主人公・出久くんはもちろん、

キャラクターがみんな個性的でかなり魅力的☆

平和の象徴「オールマイト」めっちゃ好き!
出久くんのお母さん さり気ないのに存在感が凄い!
爆豪くんも面白い!。。。
IMG_6261
熱くなったり、グッときたり、あっという間に26巻読み切ってしまいました^_^

ヴィラン連合も、気になる個性強めのキャラばっかり。
先が気になり過ぎる!!!
こんなにハマるなんて。。自分でもびっくり!

こんな時だからこそ、お家でゆっくり読書(笑)
勧められてる本?が いっぱいあるので、しばらくは お家にいる事が 楽しくなりそうです^_^

   ~Tanaka~