4/26 想定外(T . T)  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

こんなにも休みが辛かった事はないかも(T . T)

それくらい暇な月曜、火曜でした(T . T)

先週もえげつないくらい暇だったので何とか用事を作ろうと

友達とランチに行く事にしました!

不謹慎かもしれませんが消毒スプレーや除菌シートなどを携帯して行こうと思いました^_^

場所は大久保にあるピッツェリア ダシュモーネ!
image1(23)
ここ美味しいんらしいです^ ^

僕は行った事ないんですが、友達がここのイタリアンの大ファンらしく楽しみにしていました

しかし当日、まさかのテイクアウト限定のお知らせ(T . T)

凄く楽しみにしていたんですが、テイクアウトなら辞めとこうかと言う結果に(T . T)

そういや、マクドもすごい車の行列出来てたな〜
image0(57)
緊急事態宣言からテイクアウト限定にしてるらしいですね〜

はぁ〜なんという面白くない連休(T . T)

いい加減コロナ鬱になりそうです(T . T)

早く良くなってくれー!!

    ~Oonishi~