5/21 DIY 2 (^ν^)  ~Nagahama~

先日 暇な時間を見つけてDIYで看板を制作しました☆
IMG_4323(1)
何にも参考にせずに初めてにしては結構良い感じに出来上がったので‥‥

機嫌を良くして残った廃材で何か作ろうと言う事で‥‥

屋外用の棚を作る事に決定☆

またまた何にも参考にせずに行き当たりばったりで とにかく作業開始^_^
IMG_4347
やりだすと なんか楽しくなって‥‥
時間を忘れて作業に集中☆
2人とも わりと真面目に取り組んで‥‥
IMG_4346

なんていう事でしょう(劇的ビフォワーアフター風)

こんな素敵な棚が(^ν^)
IMG_4369
小さい鉢や メダカの水草のストックなど小物類がスッキリ収納出来ました♪
機能性と見せる収納のデザイン性を兼ね備えた傑作の一品が完成(笑)

実のところは‥‥
もう少し凝った物にしたかったのですが‥‥
今度は材料不足で‥‥
なんとかコレに落ち着いたのがホントのところです‥‥

でも実際にゴチャゴチャしてた屋外の小物は見た目もスッキリして

良い感じになったと思います♪

時間のある時はDIYもありだなぁ〜って思いました♪

また何か作ってみようと思います*\(^o^)/*

   ~Oonishi~