5/26 今が買い!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

今日はお買い得な物を紹介します!!

完璧にコロナの影響ですけど、ある物が大幅に値下げしてるんです!

マスクもそうなんですが、実はガソリンがヤバイんですよ!!
image0(67)
気づいてました??

コロナの影響で、外出やマイカー通勤が減りガソリンの需要がほとんど無くなり、

かなり下落しております!

僕は一丁前にハイオクの車乗ってますが、父親のガソリンカード明細見せてもらうと、

ハイオク108円!!

レギュラーと勘違いする程の安さ!!

土地的な問題もありますが、今はかなり買い時です!

マイカー通勤の方はご存知かも知れませんが、知らなかった人は是非!!

僕もこの機会に満タン入れたいと思います^_^

    ~Oonishi~