5/30 思いつかない…  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

コロナ自粛も緩んできたせいか、電車や街中も人が多くなった気がします!

もちろん、当店も予約が徐々に戻ってきて

予約を断らなければならないケースも増えてきてます(T . T)

申し訳ございません…

さて、コロナで運動不足の方は多いのではないのでしょうか??

僕もその1人です!

休日にウォーキングなどは行ってますが、ジムがお休みなので全く運動しておりません!

で、ふと思ったのですがだいたいのスポーツって点数が高い方が勝ちじゃありませんか??

スピード競技などは抜きにして!

パっと思いつくのがゴルフ。これは皆さん分かると思います。
image1(206)
では、それ以外は??

野球、サッカー、テニス、バスケット、ラグビーなどなど全部高得点が勝ちですよね?

調べたら1つだけ出てきました!分かりますか??

実はダーツのカウントダウンが唯一低得点が勝ちのスポーツらしいです。
image0(68)
少し娯楽要素が多い競技ですが、プロも存在する立派なスポーツ!

もっと探せばまだ存在するかもしれませんが、

メジャーどころは今のところこの2競技となっております。

特に何が言いたいかとかありませんが、

コロナでタプタプに鈍った体を鍛えましょうってことです^ – ^

あっという間に熱中症が怖いシーズンなのでスポーツするなら今ですよ!!

    ~Oonishi~