6/4 恒例の散歩。  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

自粛していた方もそろそろ外出する機会が増えましたか??

僕は一応まだ自粛しております^_^

さて、毎週恒例になりました!月曜のお散歩。

今週も明石方面へ散歩に行きました^ ^

ただ歩いても暇なので、数ある駐車している車の中で1番高額な車を探そうと歩いてました^_^

意外と浜辺にも車がたくさんあり、高級車探しに没頭していました^_^

ただどれだけ探しても軽自動車ばっかり(T . T)

あれよあれよと魚の棚到着…
image3(75)
さて、折り返しますか〜!

と、ここで僕の横を颯爽と通り過ぎていった四駆が最高額の車でした!

シャッターチャンスを逃しましたが、レクサスのLXで新車価格は約1500万円かな?
image2(154)
カッコいいですねー^_^

どんな人が乗ってるのかなー??

これは近所のひできよラーメン^ ^
image0(70)
前に田中さんが行ったお店です!!

少し古びた外観ですが、味は最高に美味いそうです!!

僕は行ったことありません!!

そんなこんなで合計18000歩クリア^ – ^

さ、来週もがんばろーー!!

    ~Oonishi~