6/23 餅屋おおにし^_^  ~Nagahama~

今日は雨は降らないという天気予報だったので安心して家を出たところ‥‥

途中で雨が降り出し びしょ濡れに‥‥

予報士の人は当たるもハ卦‥‥

当たらぬもハ卦のつもりで予報を出しているのかな?

しばらく予報は信用してやらないと決めました‥‥

早く夏が待ち遠しいなぁ‥‥


今日の差し入れは「餅屋おおにし」さんの水まんじゅう♪

「餅屋おおにし」さんは ちょくちょく戴く地元の和菓子屋さんです♪
IMG_6046
「餅屋おおにし」さんの差し入れを戴くと決まって大西君がムフフン顔で自慢して来ます‥‥

「さすがおおにしやわ〜」と全然関係ないのに自慢してきます‥‥

「餅屋おおにし」さんは全然悪くないのに少しイラッとします(^ν^)

肝心の水まんじゅうは 爽やかな喉越しとスッキリした甘さでした‥‥
さすが「餅屋おおにし」さん*\(^o^)/*
IMG_4519
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

   ~Nagahama~